SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

出発しました。

ホテルの駐車場に停めて、フロントまで歩いてる最中に転んで、
ひざのお皿を骨折しました。
信じられなーい。
いたかったです。
もちろん今も。
ですが、手術は連休明けなので、命には別状ないようです。
がんばって早く治して、6月の日比谷野音に参加したいです。
とりあえず、五月のライブは全部いけないと思います。
地元でも、運転が出来ないし、駅は階段あるし。
今夜のあさきちゃんナイト、5日のロフトのバグ、11日のACxAC、
そして、12日のタカノリの代々木いい番号だっただけにツライです。
22日、清春くんのブリッツもムリだろうなぁ。