SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク

野音チケット到着。
も、おせーよっ!
http://hibiya-kokaido.com/yaon-zaseki-block-0906.pdf
で、
前日の清春くんはビッグキャットはイスないから、
行かないことに決めました(涙)
これが最後じゃないし。
こないだリハビリから帰ってきたときは、絶対にいけると確信したんだけど。
ココ2,3日の痛みと症状はそーとー後退してて、今マックスに弱虫
そんなじゃライブハウスは怖くて行かれない。
立ち上がるときの激痛は中で縛ってある針金が、
皮膚を破って出てきちゃう感じ。
すっごい痛い恐怖。
そいでなくても、尖った物が怖いのに、
イメージの中のあの針金のきゅっきゅってひねってあるだけのアレが
上に向かって膝の中で暴れてるそんな感じ。
明日は久しぶりの診察、ちゃんと先生に訴えようっ!