SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日比谷野音FTオンリー♪

小田原まで雨降ってなかったのに。
日比谷は本降りでした。
東京駅構内のコンビニには傘しかなくて、タクシーに乗ってから
コンビニに連れて行ってもらって、カッパ買いました。
で、一番近い入り口でおろしてもらって。
中に行くと、大行列。
そのままIDチェック
そして、そのまま入場。
スムーズといえばスムーズだけど、グッズも大行列で
雨の中、普段なら待てるけど、なるべく開演前に足を使いたくなくて。
グッズは諦めました。
記念品もらったしね♪
ケータイは一応防水だけど、家族フェスの豪雨でバックの中のケータイ水没させちゃった友人がいたので念のためバックの奥深くにしまいました。
なので、開演がピッタリだったかどうかはわかんないです。
終演時間が8時21分だから
ピッタリだったんじゃないかなと思います。
たいしたことじゃないけどさ。

うん、あっちゃんが見えた瞬間立ち上がってた。
まったく痛みがなくて、違和感は感じるんだけど、いつものような痛みは本当になかったんだよ。
あっちゃん、ありがとう。
きてよかった、とか思ってると泣きそうになりました。
うれしすぎて涙は出なかったけどww
あっちゃんは着物のような花柄の長いコートを羽織ってました。
もう、なんでもいい、あっちゃんが素敵過ぎる。
メモが雨でぬれて、判読不明部分がいっぱいあって残念だけど
一応セットリスト
BUCK-TICK @ 日比谷野外大音楽堂2012.06.11 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)6.10のですけどこっちを参考にしてください。
アンコール以外はたぶん同じと思います。

  1. SE
  2. エリーゼのために
  3. ナカユビ
  4. 新しいカオスのボーイ(もしかしてXXX?)片足バレリーナでもいいよ。

ナショナルメディアボーイ
雨の中、ずっと待っていた?
たまにはいいよね?仕方ないよね?
今日はいろんな曲やるんで最後まで楽しんでいって
5.かげろう
6.羽虫のように
7.うつせみ
8.アーイアーイ○○○○ボーイ(古い曲だと思う)
ミスティゾーン
9.メメントモリ
10.溢れる欲望が突き刺さる(なんだっけねぇ?)
こんな日にふさわしい曲を
11.パララパパッパパッパラのレイン
12.幻想の花
前の野音の時はこの曲がスペシャルだったんだよね?
もっと暴れようか?
13.ジャンゴ
もう手拍子するたび水しぶき。
何度も杖倒しちゃうし、いらーん杖なんてなくても立ってられる。
右足つま先上げたり、踵あげたりしてリズムとってるし(出来るじゃんっ!)
うっかりジャンプしかけたよ、さすがにそれは物理的に出来ないw
14.ロマンス
15.独壇場B-T
16.BABY I wan't You
雨の中、ありがとう
19:32本編終了
なんか抜けてると思うけど、まあいいよね?
シューティング(天使のリボルバーの)これがどこに入ったのかメモが消えてる。
そっかロマンスの前にリボルバーか。
懸賞で当たった天使のリボルバーポロシャツ着て行ってて、うれしかったから忘れなかったの
EN.1
疾風のブレードランナー
今井くん一角獣の被り物、そんなじゃ雨防げないと思うよ(違)
月夜のワルツ(聴いたことない、こないだのシングルのカップリング?)
マイファッキン
EN.2
本当に今日は雨の中、こんな日に来てくれてありがとう。
(いえいえ、延期になんなくてよかったです)
そんなんで、皆さんに最初に聴いてもらいたくて
もう、みんな知ってると思うけど、ミステイクを
ミステイク
アイコノ
「みんな風邪ひかなきゃいいね、気をつけて」
スピード
20:21終了、入るとき道路から意外と近いと思ったのに、帰り道、
よろよろ歩いてたら、入ってきた場所に帰れなかった。
道路遠い遠い、遭難するぜw
ま、でも、時間早かったし、無事タクシーも拾えて、一本はやい新幹線で帰りました。
在来線に乗り換えた頃には、もう足がいうこと聞かなくて、このまま歩けなくなりそうと思いました。
あっちゃんが居ないとダメ、なんてわかりやすい。
だって、あさきちゃんとか清春くんにはとっくに骨折したのアピールしたのに
あっちゃんにはまだ言えなくて(照)
なんばハッチの時にお手紙持って行こうかな。