SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午前中

あっちゃんが好き

リハビリ前にひと仕事、無事終了。
オヤツタイムにだれかさそってくれないかなぁ。
用がある時しかうちから出れないって意外とストレス。
ずっとうちに引きこもってるヒト、エライww
そいで、ぴあからのチケット、また不在票だよ。
最速、今夜7時から。
なんで、本当になんでいっつも居ない時に限ってなの?
つか、午前中、事務所に誰か居たでしょ?
そのほんのちょっと居ない隙間を狙って持ってくる?
駐車場に車がある時に配達すればいいのに、とりあえず後回しにしてさ。
ったくとろいんだから。
そんなに二度手間が好きなん?

  • そんなわけで

30分早いですがよろしいでしょうか?と郵便やさんが届けてくれました。
うふふ、なかなか早い番号です。
あっちゃん、ヒデ前は無理そうだけど、今井くん前なら、こないだみたいにいけるかも?
ま、歩くの遅いから、中でいっぱい抜かれてしまうと思うけど(手加減お願いしますw)
柵か、壁にもたれていたいと思います。
退院後初のライブハウス。
うん、やぱし、座席あるなしにかかわらず、バクチクじゃないとムリはちょっと無理(笑)
ね?あっちゃん♪