SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんばハッチ、私のパレード始まりました。

あっちゃんとリハビリ☆

骨折後のライブハウス初♪
今井くん前、行けますように。

  • ちゃんと今井くん前に着地できましたw

今井くん前
楽しかったー♪
一応、セットリストとか、
左前にいるスーツ姿のスタッフのおじさんの視線を気にしつつメモしたぜぇw
楽しいんだからほっといてwww
最初は氣士團のみなさん、
何人いるのか、なんども数えました。
ドラム、ギター2、ベース、ボーカル2とダンサー3。合計9人。大所帯っすね。
好きなバンドをリスペクトしてくれてるバンドを温かく見守る私。
と、前のモニターに上がった兄ちゃんの白いブーツの剥げてるっ!
とこに白いテープで補修。えええ?
よく見ると、ボーカルくん、他の人もテープで補修いたし(買ってあげてーー)
地下足袋のヒトもいたし。
遠目からならわかんないと思うけど。
ワンナイトカーニバルの印税が年70万円(6人で分けてるって、少な!)
みんなが歌ってくれないと、この曲でなんたらかんたら、
最初、氣士團ファンの皆さんだけで歌ったんだけど
それじゃダメたいで。
私は、みんな、よく、声出てると感じたんだけど、
全員歌えるまでなんとかかんとかで、
意外とこーゆー強制的なのは苦手だけど、ボーカルくんの誘導の仕方が上手で
つられて歌ってました。
俺達、いつもがんばってと言われてるバンドです。
みんな、普通言わないだろ?
バクチク様や、グレイとかラルクとかに言わないだろ?
そんなバンドですw
ギター1本の時、ちょっと歌って、ここまで、しかできない。
もう今日、僕は狂ってますとゆったあと、
ダメダメその曲はもっと出来ないって笑ってました。
MADアカペラでもいいから歌えばよかったのに。
初恋の相手はかよちゃん(BUCK-TICK好き)
初キスの味はシンナーの味(笑)とかなんとか
色々中学の頃からどんだけバクチク様が好きだったかを教えてくれました。
自分だってそーとービックになってると思うのに、なんか、いいよね。
終了が8:30
ラストに初めて知る夜のなんとかかんとか〜*1
なんだ、トリビュートしたマシーンは歌わなかったのかぁ(えへw)
あっちゃん出てくるかと思ったけど、出てきませんでした。残念。
つづくw

*1:MY EYES&YOUR EYES