SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋

ソレじゃないんだ

バクチク♪
あっちゃんにお手紙書いちゃいました。

まず、メリーほぼ時間通りに開演。
ガラくんとは前に清春くんライブの帰り恵比寿リキッド階段で偶然会ってちょっとお話して以来・・・
金髪で白いシャツのガラくんは遠めには清春くんとかキョウちゃんに見えました。
細い身体に裸足、ポイントアップですw
知ってる曲はなかったんだけど、悪の華終わった瞬間の笑顔は素敵でした♪
うさぎさんの被り物したまま歌ったり、かなりアバンギャルド(意味は知らないw)
で、まさかと思ってたけれど、MCがうわさのお習字、毛筆、、、。
今日は、最高だ、ありがとうと3枚半紙に書きました。
それください(ちがっ)
でその硯の墨汁を口に含んで、、、、、吐いたーーーーーっ。
あれほど、墨汁なんか飲んだらダメってゆったのに(言ってない、言ってない)
全身真っ黒、真っ赤じゃないからまあいいけど。
そのあと、逆立ちで足の裏拍手、足の裏もそりゃカラスから手紙が来るほど真っ黒でございました。
えーと、楽しいんですが、あえて、こんな奇行をする意味がちょっとわからない。
もう少し、普通で充分いいと思います。
お顔立ちだってゾンビメイクするよりスッピンのほうが愛らしいし。
で、もう1曲と歌ったのが唄でした。
いいかんじでした。
ラストにネロくんが全身全霊と書いたタオルみせて去っていきました。
ドラムくんのMCはそつがなくて面白かったです。