SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふと、

音楽と人読んでいて、インタビュアが
「お子さんが出来たことも関係してるんですね」
「ええ」
って。
二人目が出来たってこと?w
じゃないよね?
3人目でもいいんだけどwww
ずーーーっと昔の私が知らない頃の短い結婚の時にもお子さんいるんじゃん?
いまさら、お子さんが出来たってこととアルバムとは、あんま関係なくね?
つい最近生まれたばかりなのかもねwwおめでとーー。
普通の家庭があっちゃんにもあることが、関係してんだよね。
インタビュアの質問がなんか、ちょっとひっかかっただけ。