SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

ボーンレガシーなう

http://bourne-legacy.jp/
ボーン・レガシー観てきました。
映画館混んでた、3,40人はいたなー。
3席向こうのカップルがずっとガサガサポップコーンほおばってる、家で見ろや。
やぱし、土曜日はアカンなーww

マッドデイモンのジェイソンもいいけど、ジェレミーレナーのアーロンもなかなか。
いっしょに逃げる博士がレイチェルワイズで、
きれいなおねーさんは大好きですwww



映画のヒロインはあれくらい美人さんじゃないとーー。
舞台はフィリピン、本当にあんなに人がワイワイガヤガヤ
わらわらうじゃうじゃいるところで撮ったのかしらん。
エキストラとしたらすごい量、みんな協力的なのねー
前作の記憶喪失だったジェイソンボーンと違って、
アーロンはちゃんと自分がわかってて、
でも、抹消されないように、逃げる。
鏡にno moreって書いてたのに、しつこいねーCIAは。
そして、研究所はバイオハザードのアンブレラ社のように怪しいな。

今回はちょっとしか出てなかったけど、
パメラおばさん次回は反撃もっとがんばってね。

トムクルーズの新作予告やってた、面白そうだった。