SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

11/13ダブルブッキング

清春くんの Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREとバクチク
【OPEN/START】
第一回公演:17:30/18:00 第二回公演:20:30/21:00
清春くん終わってから渋公に行こうと思って、神奈川は日曜だしってことで、こっちにしたのに。
マウントレーニアの開始時間が遅くなってる?
6時開演じゃ、6時開場、7時開演のバクチク、むりじゃん。
一石二鳥目論んでたけど、諦めよ。
あっ!ヒトリだし、もしかして変な席なら清春くんいけばいいんだ。
とはいえ、マウントレーニアだって、FCで早いとこ申込しなくちゃ、いい席は望み薄だし。
って、チケット両方とっていいほうに行くって、そんな贅沢、ちょっとイヤだがやww