SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

かぶれてきました。

術後あんなにお世話になった、キズ防水テープ。
シカケアがはがれないようにとうえからこのテープを使ってるんだけど、
テープの形、きれいに長方形の赤い痕になってます。
少し痒いし。
こんな些細なところが敏感に反応するほど、ケガは治っているんだと思うけれど。
実際、こないだのリハビリ後、ケロイドがすこし成長したような気がするし。
だから、キズの治りは普通の人より何十倍も遅いから、どうしたものでしょうか?
皮膚科と言えば、私のかかりつけの先生に一度診てもらいたい気もします。
シカケアなくても、何とかしてくれるような気がします。
シカケアの魔法もそろそろ効き目ないしww
ちなみに、ケロイドのミミズバレの中に新しい線状の血の塊があります。
ちょっと動きます。
触るとそこが痛いです。
アノヤロー(←リハビリの先生)のせいだと思う。