SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブ終わりに

強靭な肉体♪

清春くんたら、
29日、急いで帰らなくちゃっ!
http://studio.ameba.jp/user/index
んでもさぁ、ライブで疲れてるところを、次の日だってライブあるし。
なのに、深夜のお仕事。
ファンにやさしすぎるー。
ライブの感想を直接、コメントできちゃうし、いいかもーー。
44歳ッ!!!