SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク

なんでだか、また開かない。
思いつく時が悪いのか、向こうの回線が脆弱なのか?
まあ、また晩にでも。
こんなけ、面倒くさくする必要がどこに?
きれいなチケットもいいけど、清春くんち方式が楽でいいのに。
よく読まなくても、すぐできる。
イライラフリーでサクサク出来ちゃうのに。
ホント、わざわざ、要らんことを。
限定ライブの方だって、会員証に写真貼れば身分証要らなくなんだし。
こーゆー簡略化でコストダウンしようよ、、、的な。
24時間受付中なんだからいつでもいいんだけど、そのいつでもがこうも混んでたら。
締切はまだ一週間先なんだし。
回線イッコしかないの?

こんなに混んでたら、どの会場もソールドアウト、3階席までいっぱいのはずじゃね?
みんなそげにホールよりライブハウスが好きなのか?

  • で、ケータイから

追加で2ヶ所。
モバイル限定の横浜ブリッツはFC限定予約しちゃってたから、ま、いっかー
というわけで、

  1. 1/26横浜ブリッツ FT ONLY
  2. 2/2なんばはっち 〃
  3. 2/8名古屋ダイヤモンド
  4. 2/9名古屋ダイヤモンド FT ONLY
  5. 2/26赤坂ブリッツ
  6. 3/2東京ドーム FT ONLY(ドームと言っても5万人入るほうじゃないからっ!)w

以上6本に決定しました。
うち1月決算で、この時期忙しいんだよねぇ。
あちこち連ちゃんで行きたいのは山々だけどこんくらいで勘弁してくださいww

とはいえ、延期になった清春くんが2つ名古屋でとんだから。