SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクチケット到着

日本特殊陶業なんとかホール、どこにも愛知とか名古屋とか印刷されてない。
少し、ファンになるー。なれなくちゃねww
じゃなくて、ホールツアー、静岡、渋谷、大阪と順々に座席が後退しております。
もっとまえのほうで、あっちゃんのまん前で、みたいなぁ。
せめて花道前。
ずっと前、花道前だった時、じっと、あっちゃんのぴかぴかの靴眺めてたことあったなぁ。
恥ずかしくて、顔あげらんなかったんだよー。
もっとちゃんと凝視するんだったww