SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

忘れたらだめっ!

とりあえず、混乱しないように。

4月7日のヒトキくんチケットはゲット完了
3月7日渋谷AX入金済み
2月22日かっちゃん生誕祭メール予約完了
3月3日名古屋フリーマン振り込み完了
で、
たー坊ツアー、6月の名古屋2デイズと静岡はエントリー完了。
このあと、
3月8日のあさきちゃんときよしさんのイベントは詳細待ち
翌日の豊橋も。
えーと、整理すると。
2月は
8日名古屋ダイヤモンド バクチク
9日岐阜   清春
22日横浜  Age of Punkかっちゃん祭
26日赤坂ブリッツ  バクチク
3月-------
3日名古屋 フリーマンキヨシさんとかっちゃん
7日渋谷   バクチクあっちゃん生誕祭

                                                                                            • -

↑ここまで、入金等エントリーは済
8日名古屋upset さきちゃんときよしさん
9日豊橋  きよしさん
ってことだな。
遠征が少なくて、ラクチンだなぁ。