SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

春の雨

少し、頭痛、薬飲んでもあんま、効かない。

  • 夕方まで

痛くて、あっ!
そうかと。
思い当たりました。
今日はお母さんの命日でした。
そうだよ、あの日も、節分の夜、、、、以下略。

昨日、お墓参りしようかなとか・・・。
明日、行ってこようかなぁ
毎年、この時期バグのkyoちゃんのお誕生日ライブがあって、
お母さんのことは2番目に思い出していたんだけど、
今年はちゃんとお母さんのことを先に思いだしたのに。
バチか?
そうかぁ?
お母さんが私にバチを与えるなんてことありえないんだけどな。
ね?
前はもっと、頭痛薬は必需品だったけど、最近は、たまーにだから、そんな無茶に
クスリも飲んでいないし。
いいんじゃないかな?