SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

処方箋

いい薬局、知らないですか?
だいたい、薬局でどうされましたか?と聞かれるのがキライ。
処方箋、そのとおりに黙って出せばいいじゃん。
見ず知らずの店員にそんなこと言いたくないぜ。
頼んでもいないのに、ジェネリックに変えやがるし。
なんつーのか、先生は選べるのにお気に入りの薬局となると、
前はあったんだけど、閉店しちゃったから。
どんな質問にも答えたくないの。
それは、先生にちゃんと伝えた上での処方なんだからさ。
シロートのようなキミには言いたくないんだよ。
歯科の処方箋もっててどうされました?って
バカなの?
そーゆー、アホみたいなマニュアルがあるのかもしれないけれど、
でも、信頼できたあそこの薬局のおじさんになら、言えたのに、
や、歯科とか外科はまだいいけど、恥ずかしい病気(笑)だったりしたら、
もうあんなヤツラには絶対に口割らないぜ!