SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

修理

メガネ、こないだライブで壊れたやつ。
1軒目のメガネ屋さん。
とってもいいかんじ。
なにも言わずに、作業に取り掛かってくれました。
もちろん無料で、両方とも替えてくれて、調整もしてくれて、ビシッときれいにしてくれて。
完璧、さすが、工場直販♪
また、次に作るときは、アソコにしよ。
お誕生日ハガキもって行けばよかったなー。
2軒目、前々からゆがんでいた、サングラス。
ゆがんだ原因が私にある的な、説明を、私が悪いのか?
経年劣化はそんなのはどうでもいいの。
直してくれたら。
なんで、責めるの?
いいじゃん、いっぱい壊れたほうが、あんた達、そのほうが儲かるじゃん?
っていう、また、カチン。
挙句に、
金具のトコからが原因だから、
もしかしたら、壊れてしまうかも、その時はメーカー有料修理ですって。
いやいやいや、そんならまた新しいの買うし。
ま、別の優秀なおじさんが、だいたい直してくれたけどw
混んでる大量販売店は、こんなもんか。
もう、アソコには行かない。
何か、買う時に叱られるのは大嫌いっ!