SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

横浜

楽しかった。ワイン3本もっていってちゃんと渡せた♪
キヨシさんは飛び入り終了直後帰る時に直で渡せた♪
うふふ。あさきちゃんとキヨシさん、いい日だった。
ルーシーも見れたし。
やりたい(なにを?w)を連呼する曲はいったい誰の?

それで、第2部が終わった瞬間からアンコールやってくれて、上に着替えに行くのめんどくさいとかゆっちゃってたけど。
私にはわかった、わたしにラストまで見せてあげようというあさきちゃんのやさしさが。
で、キヨシさんがちょっと遅れてやってくるハプニングはあったけど、
意外と手間取ることもなく、この時点で9時15分頃
ラスト2曲、もらった♪
でも、大きなケーキ登場したりクラッカー鳴らしたりして、ジワジワと地下鉄だと新横浜まで15分だけど、駅まで徒歩の8分が怪しくなってまいりました。
終わって、キヨシさんにワイン渡して37分、店を出てタクシー捕まえるのに迷いはなかったっす。
タクシーなら15分、調べておいてよかった☆

そそそそそ、それで、キヨシさんがMCでかっちゃんをラチってちょっと京都、、、、、あとどこだっけ?の時、すかさずあさきちゃんが名古屋ってゆってくれて、
もうもう、この子ったら、はぐはぐ
ホント、横浜、ちょっと不便な分だけとっても濃くて楽しい。
さきちゃんとおそろのネックレスだったし♪
あれもブラックスピネルかしらん?