SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

初ベズ

キヨシさんピック何度もらってうれしい

とうとう、ベズにデビューしました。

物販にあさきちゃん出てきたら「夜虹」買おうと思ったけど、いなかったから
買わない。
好きな人居るバンドが二つと知らないのがヒトツの対バン
より多く傾いてしまったのが残念。
わけ隔てなくしたかったのに。
さきちゃんはここで本当にいいんだろうか?
エイジオブパンクと比べられないほど。
ましてや、マドビのあと。
こんなチームにいるあさきちゃんを見ちゃった感が。
楽しそうだったから、それでいいんだけど。
まぁ、初めてのバグのときもこんな気分になったのを思い出してた。
一度で二度美味しいはむずかしいな。
(ちょっと、アレ?って思った時からのが、ついていける、コレまでの経験値からの変な自信が)
となると、ますますエイジオブフリーマンがみたいわけで。


好きな曲と嫌いな曲がライブ中に繰り返してた。
やぱし、衣装を着ないバンドってなんかヤダU(あさきちゃんは除く♪)
普段着みたいなのは。
せめてツアーT(まだないかwないなら作ろうホトトギス))とか。