SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今井さん

tomoko-imai‏@tmk_i
チケット代は全部募金するBUCK-TICK日本青年館
メジャー・デビュー以来の会場で年頭からのツアー延長戦仕様。
25年前はハスに構えてモニターに足乗せる位しか出来なかったヴォーカルが芝居気満点に魅了し、演奏も今や文句なし。
黙祷の後まさかの「SEXUALxxxxx!」に感涙。

                                                                  • -

「25年前は〜〜・・・・・できなかったボーカルが・・・・・・」
誰だよぉとアカウント見たら今井智子さん、彼女ならゆってもいいんだな。
うん、
そのへんのヤツじゃ生意気と思うけど。
やっぱ、ちゃんとしてる人が言うのはいいんだよ。
って、今井さん25年前にもうライターだったの?
、、、、まさかね?w