SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ムーブ

ヒトキくんかっこいい☆

m.o.v.eが解散ライブ。「15年間ありがとうございました。乾杯。」 | BARKS
カタカナで書かないっ!
さきちゃんが写ってる、名古屋で見たときは10周年*1
えーと、あそこはパルコの上のボトム・・・違っちがっえーと
そそそそそそ、クラブクアトロ
あの時だけだな。
女子苦手な私だけど、ゆりちゃんは可愛くて、セクシーでかっこよかったな。
イニシャルDのテーマだったから、86オーナーのうちとしては、家族で応援してたなぁ。
15周年でm.o.v.eは終わっても、まだこれからの人生のが長いから
どこにいても、頑張ってください。
でも、ちょっと、いったん、お疲れ様でした。
さきちゃんにも、また声かけてください。
あさきアンドゆり的なwww
ユリ&あさきでもいいけど←昭和かっ!?

*1:http://d.hatena.ne.jp/BThisho/20080126、でコレより前の2004年のお台場でムーブを見てるって、私、コウダクミとか浅倉大介とか、森岡くんを見に行った時かな?でも2004年の9月からしかブログ書いてないからお台場の記憶はないっ←