SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

突然、

明日は温泉ってことになったんだけど、春休みで全然空いてなくて、
探し疲れて、不機嫌になってたら←
社長がヒルトンでいいか、あそこならゆっくりできるしぃって
はいはいはーーい☆
最高の選択、
変なとこ行って失敗したら悔しいもんね。
温泉は行きか帰りに箱根かどっかよってくればいいし。
つか、私、フィットネスのヒルトン大浴場←でいいわ♪
さて、どっかでライブやってないかなw
で、ヒルトン、ダイヤモンドクラブ終わっちゃってたから、
直接予約しました。
さすがに、いつものお部屋は無理だったんだけど、ちょっと下の階のエクゼクティブタイプの
リニューアルしたてのお部屋なら用意できるっていうんで、どんな?
って聞いたら、トイレとお風呂が独立してるタイプって
うんうんうんうんうんうん、それでいい。
で、お部屋の値段はいつも通りで、ちゃんとエクゼフロアも使っていいって。
わーいわーい♪