SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツイッターなう

ASAKI YAMAHANA‏@AoPBUG 5分
@kiyomi123 足下にはくれぐれも気をつけてw

秘書@kiyomi123 7分
@AoPBUG 土曜日急遽、行かれることになりました♪
わーい、横浜〜☆チケットも予約できたし♪

ASAKI YAMAHANA‏@AoPBUG41分
【SESSION】3月30日(土)ギターで参加します☆@ 横浜THE CLUB SENSATION
サディスティック・アラセ・ナイトVol.2
with 荒瀬大(from dies), ASAKI, michiaki, Grico
http://sensation-jp.com/schedule/

                                                                                    • -

うれしすぎるーー。
はーい、転ばないように慎重に歩きますは心の中で返信。
それにしても、このリプの速さ2分後っ!!