SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

恋をとめないで

と聞いて、ウィンクのさみしい熱帯魚しか思いつきませんでした。
コンプレックス
とわかっても、さっぱり、、、。
ユーチューブで確認して、サビのトコでようやくなんか聞いたことある。
そんな程度。
で、ちょっと調べたら、1990年、なるほど、ビーズに気づく2年前。
そら、なんも知らないわけだw
つか、ビーズ様のがバクチクよりもデビューがあとだったんだ。
ビーズのが絶対に先輩と思ってた。そっかそっか、
ということで、私は、とりあえず、ベテランさんたちが好きなんですね。
バクチク25年、ビーズ24年、清春くん20年?、タカノリが16年?