SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

雨降るってゆったじゃん?

梅雨入りしたんでしょ??
で、なんか、知らない間に気持ちの悪いコメントついてたので削除しました。
うっかり読んでしまって気分を害されていたらすみません。
めったにコメントなんてつかないので設定を甘くしておりました。
これからは承認後にアップします。
しかし、念のため先方をチェックしに行ったら、まんまブログ記事でした。
自分の信念をポイポイどこの誰とも知らん人に垂れ流ししないどいてもらえるかな?
そーゆーとこじゃないんで。
いきなし、宗教語られても、なんにも響きませんから。
仲間のいるところで熱くしていてください。
スパムかどうかはわかんなかったので、もともとスパムの意味がわかんない。
あのおいしいハムの缶詰くらいしか。
なので、迷惑=スパムと言うことで、ポチッとなしてしまいました。
苦境迫害には強いんでしょ、頑張ってねww