SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夏休み

というわけで、14,15,16日はヒルトンですが、
社長がやっぱし、マエノリするというので、
12,13日を品川にしました。
問題は、11日の日曜日、もう社長はこの日から行く気満々です。
私がようやく、名古屋で
清春アンプラグド1部2部通しでみられる最高の2日間とほくそ笑んでいたのに。
まぁ、いいです。10日があるから。
黒夢も決まったし。
その分、あさきちゃんがDJしてくれるかもしれないし。
で、11日はどこに泊ろうかなぁ。
ついでに、はとバスツアーもなんか決めないと。
なかなか、フォルテシモや、ピアニシモで行く日帰りのいい場所がないんだよぉ。
八重洲富士屋、ダブルだけど、なかなかいい値段のがあるなー。
そいでも、厚木のこないだのとこもいいしなぁー。