SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ユナイテッド

http://www.afterearth.jp/
アフターアースにたったの5人。
間違えて隣のスクリーンに入ったのは秘密です。
トビーマグワイアーが居る??
?アレ、女子が真ん中辺にとごってる。
ん?これ華麗なるギャツビーじゃね?
うっかりまちがっても、なんも見るもんがなくても、たぶん行かない映画ww
で、なんも見るもんがなかったらしょうがない程度のアフターアース見てきました。
ウィルスミス親子の子育ての一面を垣間見れるいい映画?
なにより、スケールがでかいのに、出演者が少ない、全編ほとんど親子。
しかも離れてるからスクリーンには常にどっちか一人しかいない。
まぁ、それだけ、人間がいなくなった地球の自然の美しさ的なとこを見せたいんだと思うけど。
いくら、人間が地球の環境破壊してしまったとしても、
動物たちが人間を襲うように進化したって、なんか納得できない。
〜人間だって、みんなみんな生きているんだ友達なんだー♪
って教わんなかったのか?
そか、、、、
それなら仕方がないww
うーーん、でも、ちょっとお金持ちになると、
こんなメッセージ的な映画作りたがるセレブは
どこのどいつだww
なんか、アバター的に画像に力入れすぎて、
全体にストーリーがポワンとしてんだなー(当社比w)
で、これ130億円もかかってるんだって、ワイルドスピードが160億なのに。
みんな、数少ない、出演者さまたちのギャラ??
で、ラストのクレジット見て、腑に落ちたんだよ。
ナイトシャマラン監督、
私この人の作品*1
評価されてる意味がまったくわかんないから、道理で肌が合わないと思ったよ。
シャマランがからんでるなら仕方がない、私の選択ミスだわ。
とはいえ、パラノーマルアクティビティ系のダークスカイズ(ホラー)はもっと見たくなかったし。
骨の芯までひえひえになれたからヨシとしよう。

*1:サインとかシックスセンスとか