SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷公会堂

清春くんパースデーライブのちけっと当落が12時〜。
気づいたのがさっき。
午前中、ローソンいって更新してたのに気づかないなんて。
もうもうもうっ、出遅れたww*1
まあ、でも、1階席だったし、ヨシとしよう。
マウントレーニアや、東別院ホールで1ケタ列とか、バンバンきてたから、
たまには仕方がない。
つーか、こういう時(記念日的な)だけしか来ない人たちが優遇されてないよね?
FC優先予約の第1回目でもう1階席真ん中より後方まで埋まっちゃったということ?
そしたらこの後のモバイル優先とかその後のプレイガイド先行とか、
さらに一般とか。。。。
まあ、そーゆー人たちが会員よりいい席ってのはちょっとイヤだけどw
なにより当選してよかった♪
岡山なんて2秒でソールドしたって清春くんゆってたし。

*1:けして先着順ではないと思います。