SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

佐久間さん。

BThisho2013-08-11

四人囃子豊橋の公会堂に来た時、見に行った。
カルメンマキと今でいう対バン、当時はジョイントコンサートってゆってたかな?
まったく覚えてないけど、
空飛ぶ円盤に弟が乗ったよって不思議な歌だけは覚えてる。
なんで見に行ったかはわからない、誰といったのかも、不明・・・・。
そういうことでいうなら、浜田省吾ダイヤモンドホールで見たこともあるw
まだデビューしたてで、下田逸郎とやぱし、ジョイントコンサートだった。
ダイヤモンドホール椅子があったもんねーーww

じゃなくて、佐久間さんの手術が成功しますように(祈)