SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

はとバスツアー

栃木県那須まで。
で、今回のバスはノーマルというか、普通の4人掛けのバス。
最近はフォルテシモが多かったから。
安さはありがたいけれど、やぱし、静かなバスのほうが。
お金じゃ換えられない、時間、空間があると思いました。
後ろのおばさん二人はもうずーーーーーーっとマシンガントーク
ガイドさんの説明もほとんど聞いてないし。
前の子ども1人にオトナ6人。
そのオトナたちがおやつ食べ放題の遠足状態。
SAでギョーザ買ってきてバスの中で食べ始める。
おぃっ!じじいとばばあっ!
そして、その大家族、帰りは酢イカの封をあけて。。。。死んでしまえ。
なわけで、大人しかいないちょっと高いけど、
静かなメゾピアノとかフォルテシモのバスのほうが私達には合うと思いました。
ま、そんなだったけど、ランチ一番で食べて、温泉も一番風呂したから、いいけどさww