SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

えええ?

ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG 6時間
【SESSION】9月29日(日)@名古屋ROCK BAR UK『UK ASAKI session Night』
チケットは電話予約のみとなります。
予約受付時間20:00〜3:00 ROCK BAR UK 052-701-0081

東山公園に行く途中らへんにあるみたい。
行きたいっ!
って、日曜日か。月末か。ま、いっか。
じゃなくて、お盆に会えなかったから(親戚みたいな言い方するな)来てくれるってこと?

うちに泊まる?
や、温泉セッティングしてもいいよ。
観光してって←(殴)
案内するっす、あ、メロン狩りする?

  • わわわわっ

13.9/28(土) 名古屋 ell. FITS ALL
今年は東京と名古屋で開催決定!!
千聖 BIRTHDAY LIVE
ROCK×ROCK「ろ9周年」
13.9/29(日) 名古屋 ell. FITS ALL
ライブ終ったら駆けつける的でOK?

  • ん??

ドラムのRANって誰?元黒夢???知らないなー
じゃ、黒夢って元々は4人だったの?へぇ
じゃなくて、わたすが黒夢に浮かれてるのをみこしての仕打ちなのでございますか?
んだすか、だば、すかたねぇーなー、行かねぇと。
っていうか、
9月6日黒夢、7日大高イオン黒夢ライブビューイング
14日マドビ、22日バクチク、27日マドビ。
28、29日ペニシリン、ここに、あさきちゃんがこぉ、メリメリと割り込んできたのね。
ひぃぃぃ、愛されるって罪だわ←いっぺん死んできて。