SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで、

今夜は、昨日のおさらいw
同時中継もいいけど、あの臨場感と一体感を味わったうえでの、
速攻のらいぶビューイング。
こっちのがよくね?
1粒で2度おいしい的なw
まぁ、4000円だし、ちょっと他よりは高いのかも知んないけど。
好きなんだから、そゆのかまわないし。
かなりはしゃいだせいか、血圧ちょっとあがってたww
下が1回だけ100超えたから、下がっても90台だったし。
クスリ復活。
つうことは2日置きに飲めばいんでないのかな?

まあ、そいだけど、ヒトキくん前2列目だったから、ヒトキくんを
穴のあくほど見てた。
いつもは絶対にカズくん側から見るんだけど、
私がもっと黒夢ライブに行きたかった当時が再現できているんだと思った。
うん。
そりゃ、今のがはるかにすごいけど。
あんときは、本当にもう見れないと考えただけで
胸がつぶれそうだったから。
そんなに好きでも、1バーターとか、カマキリとか、なんつの、まだこいつら
何者?って時の歌は、やぱし、、えーと、、。以下略ww
アローンとビームスと、ライクアエンジェルと少年、よかった。
後遺症は破壊的なヤバさに変化してた。
あんな素敵なPVだったのに←ww

清ちゃんとヒトキくんが当時そーとー合わなかったつのは、あんま信じられなかったんだけど。
こーして、二人が笑顔でアイコンタクトとか、
ツーショット的に寄っている姿を見て、これが本当の、私の好きな黒夢だと思った。
L3だけど、なんつーのこお、区切りとかつけないで不定期にこぉ、
やればいいと思う。ていうかやってほしい。

ダミーズコーポレーションのヒトキくんも好きだったけど、やぱし、黒夢やってる時のヒトキくんが一番好き。
ラニアヘッズに行っちゃった私、間違ってないww
いつか、高円寺ONEに行ってヒトキくんカレー食べるんだ。

LIKE A ANGELって、
もう、私たちが、あの場所に居た全員が天使の羽根広げてたんだよ。
うん、見えたもん、メンバーの背中にも♪
こんなすごい歌を、あの若さで作っちゃったことが天才。