SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日は

磔の君を想う〜♪

ぜんまいの煮付け、きのことエンドウとキャベツの玉子炒め、インゲンの素揚げ
オニギリ(ごま塩、梅干)豆腐と茗荷のお味噌汁。
ランチジャーのご飯の容器にオニギリ。
いいと思います、アリです♪
で、気のせいかもしれないのだけど、社長のアゴのラインがすこしシャープになってきたみたい。
痩せ始めかしら?
毎日お昼は外食だったのを、お弁当に1週間変えて、ちょっと痩せた?
1キロ10000円でいいわ。くれw