SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ただいま

愛知県はあったかい。
栂池0℃だったのに、こっちは11度。
愛知県民でよかった♪
途中、鞍が池で運転交代しました、今年初運転ww
ちょうど、そいえば、年末から運転してないなぁと思ってたときだったから、
以心伝心だなと思いました。
まぁ、このへんで代わると豊田南JCのあの急な分岐が怖いんですけど、
恵那山トンネル運転してもらってたから、仕方がないっすww
高速道で怖いポイントは、
長野道から中央道に下る分岐と、豊田のここと、恵那山トンネルなんです。
これ以外は、たいして怖くはないです。
安心のボルボくんです。
アクアの時は伊勢湾岸道の横風も怖いです。
軽いのでふわっと浮きます。本当です。