SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ベズ

3/28、渋谷べノスのワンマン、やぱし、行こうかな?
月末だし、30日の黒夢あるからとか、思ってたけど、
今月黒夢しかライブないなら、行ってもよくね?
まぁ、無理すると身体が悲鳴をあげちゃうけど、
少しくらいいいかな?
金曜日だし。
チケット買ってこよう♪
70番台だった。
こんなあと出しだし、まあいいかな?
キャパ200ってあったけど、大丈夫かしらん?