SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

記録更新w

なんかおっかないw

イナバコーシソロにまたはずれました。
おもえば1992年からはや、ん十年wソロ活動のたびにハズレています。
要らない子なんですね、もう、きっと。いいんです。
捨てられるようなことしてますから←ちがうっ!!!(笑)
というわけで、当落確認しました。
抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様のご希望に添うことが出来ませんでした。ご利用ありがとうございました。
全通したいわけじゃなし、1日くらい、一回くらいソロみせてくれてもいいと思うんだけどな。
でも、どうりで、
清春くんとか、あさきちゃんとか、あっちゃんとかがこぞって、
ツアー発表してくれてたんだな。
イナバくん見なくたって、死にゃしない。
大丈夫、寂しくなんかない。
もっと、いっぱいかまってくれるコたちがいるもん。それでいい。
でも、このツアーに普通に当選して2回も3回も何度も行く人がいたら呪う。全力で。地獄の果てまで←