SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

脱皮

BThisho2014-05-25

今日も、新曲祭りw
清春くんは今日も抜群に美しく、セクシーで。
頭をぶんと振って、バンダナ風にまいたスカーフが見えた瞬間
撃ち抜かれました。
赤い口紅を塗ったそのクチビル、今日も食べたい衝動にかられまくり。
曲名はまったくわかんなかったけれど、
全て正解100点のお友達に教えてもらいました。
まだ地獄ノ三夜を見てないヒトは、ネタバレだから
読まないようにww
や、でも、これ、この地獄ノ三夜って昔々、本当にやったやつのリメイク?
バージョンアップしたやつだったのね。
びずある系花盛りだけど、
黒夢がこんなことしたら、今の子達にまったく勝ち目はないね。
知らない曲だらけで、こんなに楽しくはできないと思うし。
少しでも、知ってるコ達には泣くほどうれしいことだろうし。
今日は、真ん中へんで全体が見えて、それもよかった。
最前とは違う楽しさ。
アンケート殴り書きしてきたし。
設問にちゃんと答えられないけど、気持ちは伝えられた。
・・・と思う、重い愛情でゴメンネw
つづきは
フィジカルノイローゼ↓
”脱皮” | フィジカルノイローゼ