SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

またハードディスクが飛びました。

こないだ、中身取り替えてもらったのに。
一番新しいデスクトップ。
毎日、酷使してるならいざ知らず。
たまにポツポツ使ってるだけ。
こないだの交換から使用時間をギュッとすれば5時間も使ってない。
ヨソでも、同じ不具合があるのかな?
それとも、うちの使い方が悪いのか?
や、だから、それには私のお気に入り入れてないし、遊びには使ってないんだよ?
ほぼ、仕事専用。
ネットにつなげることも、まぁないし。
なにより、それにはメールアドレス設定もしてないのに。
そこだけ、脆弱?
PCは当たり外れがあるからとはいうけれど、新規導入して、半年で2回もハードが飛ぶというのは、
なんぞ、タタリか?ww
HPじゃないほうがよかった。