SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まんだらけで

思い出したけど、うちの倉庫から工具等が何台か盗難に遭った時も
一応、現場写真とかは撮りに来たけど。
犯人はプロです。鍵を厳重にしないとまた盗られますとアドバイスされただけで、被害額的にはかなりのもんだったんですが、
何年使ってた?で購入価格ではみてもらえませんでした。
道具は返ってこないし、犯人は捕まってないし。
で、セントレアで置き引きされた時も、
盗難された場所を2階?3階?4階?とか
そんなの知らないし、あそこのこーゆー通路のwっていっぱい訴えたけど、見つかりませんでした。
そいえば、友達のうちが空き巣された時とか(シロートの手口らしいです)、同業者の現場の車から財布抜かれたとか、
器材ごっそり盗られたとか(次々出てくるなw)
どれも犯人も捕まったという話は聞きません。

それきりです。
ああ、そういえば、車検中、代車で後ろからの追突で、
当て逃げされた時の犯人も捕まえてはもらえませんでした、検挙率低っっっ

つか、意外と、被害にあってるジャンww

あ、シンナー系の接着剤の時は、捕まえた少年がうちからと自白して確かめの電話が、そいえば、昔ありました。
そんなん1つくらい無くなっても誰も気づいてなかったですがw
やぱし、逃げ得はよくないっす。