SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

準備万端

BThisho2015-04-02

たいてい、新幹線の中で書くお手紙も、もう二人分書いた。
プレゼントもラッピングした。
あとは、六本木に行くだけ♪
ミヨケンにもなんか、持ってったほうがいいかしらん?
バニル、初ライブ。
なんか、MCとかあんまないらしい。
もう、恥ずかしがり屋さんなんだから←
だったら、目立つ場所で歌ってないねーーーー。
当日券7時から販売するって、みんな行ってあげてと思う気持ちと。
誰も来なくてもいいと思う気持ちと。