SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マーローくんの

一番右端のコ、ちなみに左端はあさきち

や、名前はまだよく知らないんだ。
M(エム)くんなのかも?
でも、年末の時、みんながマーロー)麿って呼んでる気がしたから。
薄毛の人に(notハゲ)惹かれるのはなぜだろう?
腋毛と眉毛がないのは、効果てきめんっす。


ちょっとかっこいいと思っちゃってる。危険だ。
眉毛なんで生やしてないのーwww
危険だ(笑)