SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

たまったメールを

BThisho2015-05-06

削除しつつ、
ふと、ツイッターのオススメユーザーメールを開いてしまう。
これって、ツイッターが勝手に選んでどう?っていってるんだよね?

私も、どこかの誰かんちでおすすめされているやもしれん。
本当にいらないお世話なんですが、
しかし、でも、今は、本気でバニル友がほしい。
チームバニル(仮称)の皆さんと仲良くなりたいなー♪
引っ込み思案ですが、どなたか背中のスイッチをオンにして下さい。
けして、否は唱えませんwww