SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

手を洗う女

こないだ、某所のトイレで
延々と手を洗う女を見た。
自動水栓でなければ、あれどうしてたんだろう?
とりあえず、念入りに石鹸(これも自動で出てくるタイプ)
トイレを最新化してる場所は好きです。
ここらへん、清春くんと同じ、仮設トイレは私もフェスの時、ずっとがまんしちゃう。
あんなの入れないよね?ww
じゃなくて、その人の話。

で、ずっと洗ってるわけ。
私、てっきり、なんかものすげー汚いものを個室で触ったのかと思ったんだけど。
そいで、洗い終わって、、、、、こぉ、両手を握って水切りをしてるんだけど。
ハンカチは持ってないらしい。
じゃ、ブーンと風で飛ばすやつとか、すぐそこにある手を拭くペーパーでとおもうけど
それには触れないみたい。
で、一旦離れて、そいでまた、手を洗いに来たの、またハンカチ持たずに、
さっきあんなに洗ったのに、また一から石鹸でゴシゴシしはじめました。
洗面所、そんなに混んでなかったからいいけど。
やっかいな病(やまい)に苛まれているご様子、本当にお気の毒。
つか、そんなだったら、みんなの使うトイレにも入れないんじゃ?
そこはいいのか、だれかの座った便器はOK?
そいで、2回目もハンカチ持ってないの。
そんなにきれい好きで自分のハンカチは持ってないと??
不思議だねー。
やっぱ、個室でものすげー汚いことして、手についた臭いが取れないとか。
そっち系か?ww