SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋滞地獄

濡れ衣だア〜

昨日の往復。
まあ行きは、1時間半、30分、余分にかかっただけで、ヨシとしましたが。
帰りが、2時間10分、まあ、上郷できしめん食べてる場合じゃなかったわけですw
や、それにしても、インター出口から10分で我が家なのに、きのうはそこから
1時間ですよ?
ノロノロのろのろ、ナビは、この渋滞を抜けるのに5分、5分って馬鹿の一つ覚えみたいに。
まあ、そんな怒りで眠気はとんでたけど。
交通量の少ない深夜に工事するのは、妥当だと思う。
でも、インターから、現場までつながっちゃってたら、それはどうなの?
いっそ通行止めにして、迂回路用意してくれた方が、よかったのに。
県道だし、できんじゃね?
って、まわり道ないけどww
途中、あとちょっとのところから、地元民だけが知る抜け道できたからよかったけど。
あのまま渋滞にいたらあと30分はおうちにつかなかったかもね。
あっちゃんのタタリが丁寧すぎて泣いた夜ww
ちょっとだけ、ほっといて、リーブーミーアローン