SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

もう、六月。。。

なんか、いっせいに対バンのお知らせが
サッズがリンチと、タカノリはパヒーと。
月末はムリだし、タカノリの8.11はお盆前だからこれもムリだし。
さきちゃんの新活動も8.6という微妙な。
つか、ただのギタリストで参加なら、別に織田さんとかダイヤモンドユカイとかみたくないし。
そんなことしてる隙に、パニルのライブどこかで決まらないかなぁとか。
思った、夕方。
たまに全力で自分の時間を仕事に取られると、なんか調子狂う。
私が主導でないのって、変な疲れ方する。
とりあえず、私を待たせるな。


レオニールのビーム浴びて、復活しようww