SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

浴室乾燥で

BThisho2015-07-08

電気代が不安になってきた今日この頃www
で、岐阜のチケット、譲り先を募りました。
これで、今月、新幹線東京遠征3回分の1回分を補てんできるww
なにより、知らない初めての土地で、
過酷なファンの任務、背負いたくないのが本音。
いいじゃん、ちょっとくらい、お客さんさせてくれても。
静岡、行ったし、2階席だし。
行きたい人に譲れてよかった。
や、しかし、まさか、こんな日が来るとは。
もうね、優しい人に流れちゃう。
清春くんみたいに、至れりつくせりなとこにほだされちゃう。
かかってこいの意味が全然ちがうもん。
うまく説明できないけど、清ちゃんとはまるで戦ってないから。
体育会系のソレとは、
まあ、そーゆーのがダメで部活はしないで過ごした学生時代だし。
あれがなければ、行けたかもしれないけど。
ライブ、すごくよかったから、もっかいは見たいと思ってたけど。
また、ほとぼりが冷めたらwww