SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日の接待は

罰ゲームなみにきつかったです。
私、ライブ明けだしw
朝一、公園の清掃活動したし。
しんぢゃうしんぢゃうwww
おまけにゆー坊たち半端ないし。
だいたい、家具を横浜イケアまで買いに行きたいって、大塚家具でいいじゃん?
と、心の中で叫んだのでした。
国産がいいに決まってるのに。
まぁ、実は、そんなことは、どーでもいいですがw