SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライチ光ライブまでに

午前中、役員会、一時間くらいで終わるかな?
そのあと、社長とランチ。
そんな社長は朝から、うちのまわりの草取り・・・・・。
ざっくり、目立つのをゴミ袋2袋とって、今から除草剤まくって。
倉庫に取りに行った、えらいなぁ。
汗だくになって、近所にいいひとアピールwww
実は、役員会に行きたくないという・・・www
そんな、いいひとぶってるから、大役が当たっちゃうんだよ?!
たまにオレが言ってもなんもわからんし、意味不明なこといったら暴れちゃうし、、、と。
そうそう、そんな危険なDVちっくな人をやってきてくれたら、役員になんかならんで済むものを(笑)
私には、外で言いたいことは全部言って来いって、で、うちでは優しくしてほしいと。
こげに優しい秘書つかまえて?(爆)