SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社員研修

というわけで、参加者も決まったので、弁天島に予約しました。
テンションの下がる電話の向こうの声に、
あーあーと思いながら。。。
本当なら、2度と行かない枠のホテルなんだけど、、、、、
まあ、みんなでっていうことならと、もう一回リベンジ。
なんにも変わってないと思うけど。
だいたい、昔は老舗で敷居が高かったっていうのに従業員に覇気がない。
没落感満載。
閉鎖じゃなくて、存続を選んだなら、もう少し気概を感じたいところ。

ヒトんちのお商売だから、どうでもいいけどw

まあ、一番の残念はゆーとのお誕生日にイベントに出演決まったのに、
しんずくれにーにいってあげられないこと。

さすがに、仕事には負けるVANIRUなのでした。
だって、仕事してるから、ライブに遊びに行けるのに。
ライブいくから仕事放り出したら、本末転倒じゃん?
そのへんは、わきまえてる。
8バンドも出るしね、もーすぐワンマンだしね、
3曲位じゃ、もう行かなくても平気だよね。と自分に言い聞かせる秘書なのでした。
どこでもドア欲しいな〜♪