SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スーツ的な

今月、お友達のお嬢さんがお嫁入りで
ちょっと見せてもらいにホテル行くんだけど、こんな格好じゃちょっと、あれなんで。
来月もちょっと、ちゃんとした席が一回あるし。
まあ、Gパンは穿いちゃうんですが。
ブレザーというか、ジャケットが欲しくて、前がちゃんと留まるやつ。
で、選んでるといつのまにか、カーデガン、ポチッとしてて。
ちっとも、気に入るのがない。
とはいえ、フォーマルなやつを着ていくほどじゃないし。
ホント、困る、自分とこのだったらジーパンに穴があいててもホテルくらいへっちゃらだけど。
あーーー。